FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様ごきげんよう、某国の姫こと春日小町です(・3・)ノ

昨日のブログ記事ですが・・・タイトル「小町vs徳次郎」→内容「小町の髪型と柚ちゃんのお披露目」

小町しくじった... Σ(゚ε゚)

ホントは昨日書きたかったネタを書きマース(ノ3`)アチャー



徳ちゃんと小町はよく電話でバトルします。

と、言うのも徳ちゃんの小町への指令「よろしく」「適当に」「それっぽく


( ^3^)・・・


徳次郎→小町→ぎんまぐろの順でイラストの伝令が出るときが一番やっかいです。


徳次郎「ぎんまぐろの感性でかいてほしい


( ^3^)・・・

いや、言いたい事はわかるけど、小町はともかくぎんまぐろは隊士にあったことないんですよ!?

写メ一枚で表現しろといわれても・・・なかなか難しいのです。

そこで小町が「この人の性格はこうで、こんな感じで、こんなしゃべり方をする。こんな雰囲気の人だ・・・」などなど、

延々とぎんまぐろに情報を流すのですが、

下書き段階や仕上げ状態で徳次郎チェックを入れてもらうと、


徳次郎「なんか違う


( ^3^)・・・・・・

小町「・・・・・・どこをなおせばいいの?


徳次郎「まかせる


(#^3^)・・・・・・あまり私を怒らせないほうがいい


そんなこんなでまたやり直し・・・を繰り返してようやく、一枚のイラストが仕上がるのです。

乱ちゃんと柚ちゃんのときは特に小町が二人をしらないので苦労しました・゚・(つ3`)・゚・


小町のつたない表現で素敵なイラストを仕上げてくれるぎんまぐろはすごいです(゚ε゚ノノ"パチパチパチ



昨日は久々に電話をして近況を聞きました。

なかなか大変なようですね。お店の方は・゚・(つ3`)・゚・みんなファイッ!!

小町も微力ながら応援の品を作りたいと準備しております。

近日公開∩(・ε・)∩


あ、そうそう、それでですね。

まだ内緒(?)なんですが新しい仕事の話を聞きました。

小町「はいはい!小町それやりたい!!!


徳次郎「小町は腐女子だから駄目


小町「... Σ(゚ε゚;)こ、小町はオタクよりの腐女子だもん!!ロリだって美少女だっていけるよ!!!


こうして無理やり新しい仕事をもぎ取った小町です(・3・)ノ

乞うご期待!!




そういえば小町は徳次郎のネカマ疑惑が出ているそうですが・・・
小町はちゃんと某国に存在しますよ(・ε・)
小町を見たい方はお店に写真あるょー!!そしてたこ焼きも食べるある!!


バナー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokujirounotacoyaki.blog4.fc2.com/tb.php/176-3a995ee2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。