皆様ごきげんよう、某国の姫(仮)こと春日小町です。

久しぶりに記事かかせていただきますヽ(゚ε゚*)ノ




某国に帰ってから、ぎんまぐろと細かく打ち合わせを重ね、ついに完成させました!!!(ぎんまぐろが。ですが。)

凛のイラストです。



ジャジャン。




似てるでしょ!?

徳ちゃんと話してたのですが、一番似顔絵が似てると思います。


資料用の写真と実物の印象が結構違ったので、小町がしつこいほど凛の姿や雰囲気についてぎんまぐろに説明して描いて貰いました(・ε・)v

ぎんまぐろ再現力スゴス!!


しかも凛ゎちゃんと隊士服に合わせて下駄を着用しているとのことなので、下駄姿です。



たまに黒執事服で仕事をしていることもあるらしいので、是非みにいってみてくださいな♪


あ、ちゃんとたこ焼きもたべてくださいネ?ヽ(*゚ε゚*)ノ



さて、小町は今某国で秘密の仕事を請け負っています。

完成したらお披露目しますので、楽しみにしていてくださいネ。



隊士達の働きに声援のワンクリックを!!(・ε・)ノ


バナー
Secret

TrackBackURL
→http://tokujirounotacoyaki.blog4.fc2.com/tb.php/124-630c6e1d
